

復帰

今年に入って仕事が大変だった為、CABAL休止してました。

休止にに伴い装備売ってお金に換えて復帰したら装備を買い戻そうと思っておりました。

まぁ思惑どおりアクセとか装備色々休止前の相場より下がってたけど



実際休止して半年位かな?仕事も落ち着いてきて復帰もそろそろかなって感じでCABAL覗きに行ってみたら

金庫用に作っていたサブIDの持っていた全財産綺麗に無くなっていました


まぁメインIDの方は被害にあってないのは幸い(大した物ほぼ持ってない状態)



取り合えずそんな事もありやるやる気も失せつつ、数回ハック被害の問い合わせしたけど2ヶ月くらい様子を見ても

一切の連絡が無いためどうでもよくなりハックされた事の気持ち悪さからサブIDは消去しました。


休止前に仕事落ち着いたら復帰すると伝えていたGメンにこのまま消えるのはさすがになぁと思い挨拶しにいって


まぁその後スカイプ チャットのほうで色々話して「いいから戻っておいで」と言われ、少し嬉しさもあり


またやってみるかって感じで現在に至ります。



まぁ今書いてる事ただ自分で書きたくなったから書いてるだけで、見る人もいないと思うからどうでもいいな



前は強くしたいなぁって事ばっかりだったけど、またCABALをやろうという気にさせてくれたGメンと楽しめればそれでいい

迷惑かけない程度の装備はいずれ自分のものを買いなおせればいいなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり!!
時間が合えばまたどっかいきましょ!!

No title

もっとINしろぉおぉおぉぉぉおおo(`ω´*)ow

No title

ガキ君>ただいま、170の底辺WIになりさがったので期待しないでください




いっち>そのうちねd( ′≖ω≖ ` )
プロフィール

フェルテリア

Author:フェルテリア
国家:プロキ

拠点:13

WI 素っ裸
BL 製造
WA 現在メイン活動中
FA 倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

