

放置してサーセン

ネタがないってわけではないんだけど、更新サボってました。。。。w

とりあえず事後報告になっちゃますが、デタミG出戻りしてプロキに国家戻しました。

前の記事でたぶんもう戻りませんとか吠えてスイマセンデシタ =Д=;

身辺内容ほかたいしたことないんで(興味もないだろうし)こんなとこですね(;´・ω・)



今日のメンテで新実装 シエナ2F  待望のシングルダンジョン?のパニックケイブ

が来ますねぇ。正直シエナ1Fは体感寺2Fか島いったほうが稼げるじゃんって感じで

すぐに飽きちゃいました。

過度な期待は禁物なのはわかってるけど、パニックケイブに期待寄せてる人少なくないはずw

キャラクター帰属の装備品が聞いた話だと99製造品(もちろんEXOPでしょう?)やら出るようなので

ちょっと楽しみ。ただもし製造品ボロボロ出たとしたら製造頑張ってる人に易しくない。。。。

キャラ帰属ってことで売ったり1IDの複数キャラでの使い回しもできないだろうしでもっぱり影響はでるのかな?

とりあえずチケットドロップ マゾイことが予想されるけど、回数こなせるように(チケット高騰目に見えてるから)緩めにしてほしいなぁ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

改行おかしいな。。。まぁいいや見る人ほとんどいないだろうし=Д=

No title

wwww 
一人で言うなよ^-^

おかりなさいまし@p@
プロフィール

フェルテリア

Author:フェルテリア
国家:プロキ

拠点:13

WI 素っ裸
BL 製造
WA 現在メイン活動中
FA 倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

