

・・・(´・д・`)

長崎への出張からもどって、CABALもそれなりに再開しだしたつかの間


TVCMとかで「そうだ京都にいこう」ってのあるね、町並みとかすごく綺麗で落ち着いた雰囲気で好き
な場所の一つではあるんです。


仕事じゃなければなぁ・・・


数日前またまた出張夜の便で急遽大阪へ>名古屋>奈良>そして今京都( ;・ω・)

仕事の関係で出張やら結構あるのは仕方ないんだけど、仕事の合間に観光できる時間もなくそれぞれの場所に平均滞在時間10~15時間くらい?w

打ち合わせして移動する時間だけで、みそっかすも残りません・・・・・・・・・(´・д・`)

そして今日の夜の便で戻るもどるんですけどねwwwww

まぁ帰れるのは嬉しいけどせっかくの京都1日くらいゆっくりしたかったorz

CABALは年末に向けて仕事忙しいのもあるけどモチベ低下気味

INしてるときは暇だと大抵1or13chで ぼへーっとしてるんで亡者2Fとか寺1Fソロ無理って人とかお手伝いしますよ気軽wisください。

もちろん島 シエナ 寺2Fのお誘いも大歓迎なんでよろしくですm(--)m
プロフィール

フェルテリア

Author:フェルテリア
国家:プロキ

拠点:13

WI 素っ裸
BL 製造
WA 現在メイン活動中
FA 倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

