

( д) ゜゜

久々のキマグレ更新


あのデスねようやくCABALでのキャラLVが上限の170LVにリーチかかりました。(ペットもねw)


うん一応それだけです。














まぁ・・・1ヶ月ぶりの更新でこれじゃ寂しいなぁ いくらんでもって事でここ最近のCABALでの事でも

チョット載せておこかな@3@




チョット前にGVGしました。

設立メンバーとしてたちあげたウチの所属ギルド Determination VS ACE での対決

2~3戦後見学に来てたGiudeccaの人混ざっての混合GVGなかなか楽しませていただきました。


GVGすることが久々だったからウマク動けていたかは不明w

@ACE VS Giudecca のGVGに緊急でちょこっと参戦させてもらったw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・


うんゴメン載せたいのこんなことじゃないんだ・・・・GVの事は他のソリさんのブログにもUPされてるし


まぁ長くならないように一言だけ



今朝結構カッコイイって評判だった上司の・・・・ヅラが目の前で取れました


 
プロフィール

フェルテリア

Author:フェルテリア
国家:プロキ

拠点:13

WI 素っ裸
BL 製造
WA 現在メイン活動中
FA 倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

