

支援

このブログ見てる人がいるのかすら謎だけど書いときます。

今度の12日 22時 最上級戦争 IN水鯖


人集めて盛り上げたいってことなんで170↑の水鯖住人で出てもいいって方は

プロキ・カペラ問わず参加してあげてくださいませm(--)m





ついでだからちょっと私事。。。。。。。。


結構前ですがWIの装備売り払って現在はWAで活動してます。

WIでフレ登録してた方cabal辞めたわけじゃないよヒッソリ活動してるからb

マイッタネ

モジャオ1Fで伝説看破してから、まったく稼げてない雑魚WIですコンバンワ

未だに頭率15持ってない為火力安定しませんね・。・


マーシャル頭製造してるんでもう自分で作るかとオスミ製造してはいるけど

EXなかなかできないねマイッタネ。。。前に比べたら成功率低くなってんじゃないのってくらいEXできない

素材頭高いしーp-


休止前はチタン頭で製造もしてたけど、現在2Sチタンは出回ってないため作らない中級エク高いから買う気しない



頭の率稼ぎはできてないけど、その他の部位はまぁそれなりの物付けれてます

防具に関してはミスリル増幅梅ポロリでもしない限り変動はしないかなぁ



残念ながら参加できなかったGでの寺2、いないときに限ってもうこれこそ マイッタネ って言葉が合うものないんじゃないかって位のレア出してるなぁ。。。まぁオメデトウ・。・

ーp-

眠いときフォースアプグレなんてするもんじゃないね。。。。


Gメンからチーテリアと呼ばれるほど1日で良いドロップしてたけど


ちょっとテンション落ちました↓



そんな出来事..................( ′≖ω≖ ` )

続きを読む

都市伝説

亡者1Fにて都市伝説看破

武器が買えそうです・。・

ちょっとずつ

ギルドでレスタイラント周回したりして、少しずつではあるけど

火力UPしてようやく戦車SP3本で倒せるまでには戻ってきた

APクエでコルヌスやっててミスリル増幅梅ぽろりしないかなぁ・・・・


しかし中級エクが高すぎてチタン必殺頭製造できやしないヽ( `д´)ノ



率15頭ください
プロフィール

フェルテリア

Author:フェルテリア
国家:プロキ

拠点:13

WI 素っ裸
BL 製造
WA 現在メイン活動中
FA 倉庫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

